--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は昼前に家を出て、病院に行こうと決めていました。

そして外でひとりランチして夕方には母と買い物しようと決めていました。

何日も前から…suuaの中で。

そしたら前日、母を誘う前に母の都合が悪い事が判明!!!(>_<)

心の中で「えぇーっっ!」と叫びつつ、

明日は病院→ひとりランチ→ひとり買い物にするか、と思い

眠ったところ…

目覚ましが鳴ってるのに起きる気がしないー!

眠い眠い…○o。.

うとうと、ダラダラ。

病院は家から1時間ちょいのところ。

気づけば支度しても午前の診療に間に合わない時間になっていました。

はぁ~。予約制だったら意地でも行くのになぁ…なんて(笑)

1人スケジュールはなかなかうまくいかないsuuaです^^;

意志弱すぎです^^;

ってことで、今日はのんびり休日を過ごしました♪

仕事始めると、病院に行く時間がないんですよね(汗)

今日もたっぷり過ぎるほど寝ました。

先週の教訓が活かされていませんね。。

今週こそは、早寝を心掛けます!




スポンサーサイト
2011.08.27 Sat l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/242-041a6ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
