あっという間の1ヶ月でした。

新しい仕事を始め、気がつけばもう31日(笑)

夏らしいことなんてほとんどしていないけれど、

ようやく社会復帰できて、やっぱり嬉しいかな。

今の仕事はまだまだ学ばなきゃいけないことがたくさんあるから、

これから大変かもしれないけれど、

大学を卒業して初めて働き出したときはもっと大変だった!!

その経験が時に邪魔しようとすることもあるけど、

社会人らしく、謙虚に誠実に仕事していきたいと思います。

…真面目ですね(笑)

いや、肩の力はイイ感じに抜きながらがんばります(^^)v

来月はどんな月になるかな~。

仕事は?恋は?体調は?

日々いろいろ思いながら、少しでも楽しく過ごしていきたいです♪

とりあえず、早く寝る習慣を本当につけたいです(笑)

スポンサーサイト
2011.08.31 Wed l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/245-920abb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)