おっきなおっきな壁にどっかーんとぶつかり、

凹んでおります(゜゜)

うーん…。

でも、全部自分の問題です。

うまくできない自分が悔しくて、わからなくて、焦って…。

そういえば前にもこんな思いをしたな。

社会人になってすぐの頃。

いまの職場になって仕事を任された頃。

おんなじだ。

今回も、新たに任された仕事がうまくいかなかった。

当り前だ!suuaはそんなに出来るヤツじゃない!!

わかっているけど悔しい。。

前の職場が恋しくなっているのも事実。。

逃げていると言えば否定できない。

今までも乗り越えてきた!

ある程度できるようになった!

今回だって諦めずにがんばれば、なんとか形になるはず!

そう思って来週からもがんばります。

そう思わないとがんばれない(>_<)

自分を信じるって、すっごく難しい。

でもどこかで自分を信じているsuuaがいる。

だからやってこれたんだ。

今までも、きっとこれからも。

明日はぶち当たった壁とは別の種類の壁に初めて挑みます。

はぁ、今からドキドキする。

台風大丈夫かなぁ。←電車止まるのでは?と微かな期待と心配(笑)

今日は大好きなミルクティーとアイスを食べて

ポコッと凹みを戻しました。

まだまだ凹みは柔らかいようです♪

まだまだやれるぞ、suua!!!



スポンサーサイト
2011.09.03 Sat l work l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/246-54c7e56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)