--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は友人の幸せな姿をたーっぷり見つめてきました。

そしたら、思いがけず別の友人の幸せ報告を聞くことができました!

それも2人♪

みんな幸せなのね~(*^^)v

suuaもみんなみたいな報告したいわ~(笑)

滅多に行かない街にくり出し、

ブラブラして見つけたシャレたカフェでお茶して、

早めの帰宅。

いい1日だったな(*^_^*)

ただ…履きなれないヒールで駅まで(往復)歩いちゃったから、

足裏に水膨れができました。。

1ヶ月前と同じ靴で同じ場所に…(泣)

ぺたんこ大好きsuuaにはツライです。

大人の女になりきれません(笑)

次からはバスに乗ります!



みんなおめでとー(*^_^*)




スポンサーサイト
2011.09.04 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/247-0e47179c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
