--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前に友人に言われたことがありました。

少し先の約束をして会うことが定着してきたのなら、

つぎは突然の誘いをしてみるのはどうかと。

たとえば…

「今日仕事早く終わったからごはんでも行かない?」

といった風に。

それを実践してみたのです。

でもなんとなく断られるだろうと思っていたので…

(けっこうめんどくさがりな方なのです)

「今日か明日あたりどう?」

と含みをもたせました(笑)

そしたら、なんと!!!!

OKのお返事がきました~(*^^)v

それも当日オーケーとのこと!

め、めずらしいこともあるもんだ~♪

夕方お茶をして2時間ぐらい会うことができました。

次の約束もなんとな~くできたし、よかったです☆

やってみるもんですね(笑)


スポンサーサイト
2010.08.10 Tue l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/25-4bf369e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
