お月見団子を数日前から楽しみにしていました。

仕事が終わってから即母にメール!

『今日十五夜だよ!(お団子ある?という裏の気持ち)』

すると母からの返信

『お団子買ってあるよ!』

さすがsuua母!!

ウキウキで家路につくsuua。

ケータイいじりながら歩いていると、

「あ、やっぱり○○ちゃん(suua)だ!」

とイヤホンの上から遠い声が。

真横に小学生からの友人がいました♪

会ったのは半年ぶりくらいかな!?

「歩き方見て〇〇ちゃんだと思ったよー… …」

うん、がに股だからねsuua。

言葉にしない優しさを感じたよ、ありがとう(笑)

ひさしぶりにのんびり一緒に歩いて帰りました。

月がとってもキレイでした☆

そして楽しみだったお月見団子!

イマイチでした(>_<)

お月見団子ってこんなんだったっけ~!?

やっぱり大福のような柔らかいのが好きー!!!!

ってことで残しました。

ごめんね、母…(-"-)

あんこはすっごくおいしかったよ♪

今日は晴れてよかった☆

スポンサーサイト
2011.09.13 Tue l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かわいい!
suuaさん、こんばんは☆
お久しぶりです(^^)

新しいお仕事慣れてきたかな。
ガニ股のsuuaさん、想像したらかわいい!!

お月様きれいだったね~。
今日もきれいだったから、帰り道何度も見上げちゃいました♪
2011.09.14 Wed l あこ. URL l 編集
>あこさん

おひさしぶりです(*^_^*)
来てくださったのですね~!
嬉しいです!(^^)!

がに股は…自分で見れないから怖いですね。
後ろから見たらキツイと思います(笑)

月がきれいだとなんだか嬉しくなります♪
ちょっとラッキーみたいな気分で(^^)
でも今日は見れなかったんです。。
明日は見られるといいな☆☆


2011.09.15 Thu l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/252-a0cde2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)