--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とある有名人のブログをひさしぶりにのぞいてみました。

前にも書いたかな?書いてないかな?まぁどっちでもいいですが…(笑)

一時期、本当に短い期間その方のブログにはまり、

初めからずーっとさかのぼって読みました。

そして毎日更新チェックして…

でも最近のsuuaはすっかり『現実』にどっぷりと浸かっているため

このブログはご無沙汰でした。

たまたまこのブログの話題を見つけ、

「そういえば最近見てないなぁ。」

と思い、のぞきに行きました。

そしてまたまた数か月さかのぼって読みました。

そしてとある記事で涙が込み上げました。

じわ~っと、

大げさに涙をこぼすとかではなく、

ほんとに自然と微かに…

なんだか自分で驚いてしまいました。

うーん、何を想って涙は顔をみせたんだろう。

正直理由がわかりません。

でもなんだか嬉しかったのです。

明るい記事でもなかったけど^^;

なんか心がほわっとしました♪

今日は心落ち着けて眠れそうです(*^^)v


スポンサーサイト
2011.09.22 Thu l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/255-9ec0af7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
