--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5度寝くらいしたsuuaです(^^)v

いやぁ、寒いです。

これは全国的なんですかね!?

わからないけれど、suuaの住んでいるところは結構寒いです。

今日は母とランチする約束をゆる~くしていたので、

その約束を守るため、眠い身体を必死に起こしました。

しかし寒くて布団から出るのがつらかったです(>_<)

布団掛けてても手足を出した部屋着ではブルブルしてしまいました。

ということで、ひさびさパーカーを出しました!

外に出ると、半袖の人もいればsuuaのようにパーカーを着ている人も。

中にはジャケットなんて人も!!

この時期、街はいろんな服装があふれてますね(笑)

明日も寒いのかな~。

せめてお日さまは顔出してほしいな~。

おなかいっぱいご飯食べて、

初めて入るパン屋さんで明日の朝ごパン買って大満足♪

地元もまだまだ知らないところがいっぱいです♪


スポンサーサイト
2011.09.23 Fri l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/256-53294e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
