土曜日は出勤なしだったので、3連休でした!(^^)!

…………あれ?

金曜何したっけ!?って色々見直してたら、

ふつーにブログアップしてた(笑)

忘れてたー(._.)

ってことで、土日の話にします!!♪

土曜日はひさびさ相方くんとデートでした。

デートらしいデートは本当にひさしぶり。

1ヶ月ぶりくらいかな…いや下手したら3ヶ月ぶりくらいかも。あはは(泣)

いつもごはんデートばかりなので^^;

で、今回のデート♪(←デートって言いたいのです・笑)

本当はsuuaが計画したプランがあったのですが、

相方くん前日に風邪っぽいとおっしゃってたので

急遽変更!

ノープランデートとなりました(>_<)

お決まりコースでしたが、連休中ってこともあり

イベントをのぞいたりと色々満喫できました♪

やっぱりごはん以外のデートも必要ですね!!と再認識(笑)

そして日曜日!

予定なしでした(゜゜)

でも1人でいたかったので、家にこもっているわけにもいかず…

(買い物に連れ出されそうだったので…汗)

たまには本読みたいー!!と思い、

電車で3駅、歩いて15分のところにある

大きな公園にわざわざ本を読みに行きました(笑)

3連休ってことをすっかり忘れてました、

人、人、人!!!!!

親子連れやらBBQ団体様がいっぱーい(-"-)

それでも野を越え山を越え、

高台の静かなベンチを発見してさっそく読書♪

お供に持ってきたミルクティーとラスクをつまみながら♪

軽い山登りに汗をかき、

風に吹かれて身体が冷え、

着いたのも15時を回っていたので陽も傾き…、

2時間も経たず帰路につきました(笑)

でもイイ気分転換になりました。

短編を一作品読めたし♪

雨が降ったわけでもないのに、

ふと振り返った空に虹が浮かんでたし♪

滞在時間は思っていたより短かったけど、

いい時間を過ごせました。

これから寒くなるけど、

また一人でふらっと来ようかなと思いました。

密かに、相方くんとピクニックに来たいなぁとも思いました(*^_^*)

何気に充実した3連休でした。

考えることはいっぱいあるけれど、

自分で充実した時間を作ることも大切!

いつか、そういった時間を作る人ではなく、

そういった時間を大切する大人になりたい!!!!


この記事まとまりないなぁ。。

いつものことですが、すみません。。



スポンサーサイト
2011.09.26 Mon l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/257-b92f928a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)