もうすぐ今の職場に来て2ヶ月。

あっという間でした。

ふと仕事中に、

『あぁ、前はこれができなくて悩んだな~。』

なんて思ってみたりしている自分にちょっとびっくり!!

日々過ぎていく中で、少しでも成長しているのかな。

もちろん求められることも増えてくるし、

課題はいくらでもある。

むしろできないことばかりだし…。

それでも出来なかったことが出来るようになったっていう部分もある。

これもまた事実。

だからこの2ヶ月、suuaなりに頑張ってきたことが

自分自身で感じられた。

それはなんだかちょっぴり嬉しいことだった。

明日不安なこともある。

来月不安なこともある。

まだまだまだまだいーっぱい身につけていかなきゃいけない事がある。

そのまだまだな事にぶつかっていく勇気が

少し湧いてきた。

来月からは新たなメンバーが加わる。

どんな人かな。

うまくやれるかな。

これもまた不安のひとつだけど、

出会いも仕事のうち。

素敵な出会いとなるよう今から祈っています☆

これからもがんばりまーす!(^^)!





スポンサーサイト
2011.09.28 Wed l work l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/260-c8058b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)