--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人は毎日何かを選びながら生きているのですねぇ。

常に何かを取捨選択している。

それは正しい選択だったのか!?

なんて考えてしまうことも多々あります。

でも今日思いました。

自分が納得して選んだのであれば、

それは正しいとか正しくないとか

そういう概念で判断するものではないと。。

逆に、納得しないで選んだものは…

それはやっぱり後悔することもあるのだろうと。

自分の選択に胸を張っているか!?

自分の選択に納得しているか!?

時に深く悩み考え、

時に瞬発力を発揮して、

日々の選択を自分自身に託して…

自分の選んだその道を、

ひとつひとつ踏みしめて。

そのとき選ばなかったことは、

いつか巡り巡って

また自分の元へと戻ってくる。

そんなこともあるだろうと思いながら、

明日も胸を張って何かを選択しながら、

楽しく幸せに生きていきたい。


今日の私の選択は…自分自身を納得させられるものではなかった。

だから反省する。

誰かに迷惑かけたわけではないけれど、

私の選択によって

寂しい想いをさせてしまったのかもしれない。

その方々に何か返せるように。

これから私は行動を起こしていこうと思う。

でも、今日はいい一日を過ごしました。

それは素直に嬉しいことです。

あくまで結果論だけど…

明日はどんなことに悩まされるのかなぁ(笑)

楽しく選ぶことも大切かも♪

毎回悩んでたら日常生活がしづらくなるもん。

瞬発力、磨こう!(笑)

スポンサーサイト
2011.10.03 Mon l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そうだね!
suuaさん、こんばんは★
うんうん、そうだよね。
毎日取捨選択の連続!
これでよかったのかな、って思うことあるよね。
わたしは結構「これでいいのだ」ってバカボンのパパなんだけどね(^^;
瞬発力磨くっていいね。磨いていこ~ね♪
2011.10.03 Mon l あこ. URL l 編集
こんばんは♪
>あこさん

バカボンのパパ的考えいいですね(*^^)v
自然とそう思えることが今の私の目標です!!
あこさん、うらやましいです(^^)

瞬発力!磨いていきましょ~♪
2011.10.04 Tue l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/262-48a9e5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
