--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと終わりました~♪

…遅いですかね!?(^_^;)

部屋が物にあふれているので、少し整理を…と思い、

夏物で今年着なかったものの大半は捨てることにしました。

でも着なかったものぜーんぶは捨てられませんでした(汗)

入れ替えてみると、別に服多いわけではないんですよねー(゜゜)

一般的に考えれば少ない方だとは思うのですが、

なんせ収納がないもので(-"-)

部屋がせまいと言ったらそれまでなんですけどね(笑)

まぁでもこれで冬が迎えられます♪

疲れたのでコーヒーブレイクしてきまーす(^^)v





スポンサーサイト
2011.10.09 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/266-2b9659ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
