--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ムダに色々考えることが趣味なsuua(笑)

趣味というかクセというか…習慣!!!!かな?

過去のことも現在のことも未来のことも。

グルグルグルグル考えます。

過去のことはどちらかと言えばネガティブな感じで…

何年も前の失敗を思い返して1人で一瞬凹みます(笑)

現在のことは…まぁ結果、決断力不足・優柔不断な感じとなります。

で、未来のことを一番考えますね。

先を先を考えて動く派です。

誰かに伝えたいことがあると脳内シュミレーションしたりもします(笑)

これを言いたい!だからこういう風に言おう! みたいな♪

でもこれが現実になると…

思っていたことの1~3割くらいしか言えないんですよね(-"-)

自分の気持ちを伝える、

そういうの本当に苦手で…。

もちろん話の流れとかだったり、相手から質問してもらえると

スラスラっと答えられるのに。

自分から話し出すっていうのが本当にダメで(>_<)

これは大人になった今も昔と変わらずsuuaのダメなところです。

もっと素直に言葉にできたらいいのになぁぁ。

どうしたら伝えられるようになるんだろう。

なんか…恥ずかしいんですよね。自分の気持ちを話すのって。

恥ずかしい。

つまり相手にどう思われるかが気になってしまって話せなくなってしまうんです。

『どう思われるか』

これがsuuaのキーワード。

昔から変わらないキーワード。

決して頭から離れることのないキーワード。

こいつ…重たいです。

大人になってずいぶん上手く付き合えるようになってきたけど、

やっぱりいろんなところで顔を出してきて、

suuaを悩ませます。

今日も言いたかったこと全然言えなかったな~。

嫌われる勇気を持っている人は、本当に強い人だと思う。

そして何よりも人を信じて、自分を信じられる人なんだと思う。

suuaもそんな人になりたい。

…がんばろう!


スポンサーサイト
2011.10.10 Mon l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/267-6ff49ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
