--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お家でだ~らだらしていると携帯が鳴りました。

め、めずらしいっっ!!!(笑)

suuaメールも電話も必要以外しない人なので、

ほとんど鳴らないんです(笑)

それも今回は電話!!

奇跡レベルです!!!!

で、相手がまためずらしい相手で、

年に1~2回、生存確認のように連絡をくれる学生時代の友人。

前回彼と連絡取ったのはいつだったかな…?

半年くらい前かな?

たいてい他愛もない話で終わるのですが、

suua今回やっちまいました(-"-)

相方くんの話になり(彼と相方くんは知り合いです)

気づけば愚痴のオンパレード♪(笑)

昔から彼はとっても上手に話を聞いてくれるので、

つい甘えてしまうのです(汗)

切るときには頭の中で『話しすぎた―!!!』と思い、

「反省してます。ありがとう。ごめんね。」

を伝えて切りました(^_^;)

あぁ、でも正直ちょっとスッキリしました☆

相方くんのことを知っているからこそ

話してはいけないという想いと、

相方くんを少しでも知っているからこそ

聞いてもらいたいという想いが

交錯したのですが、

結果かーなーりー本音でしゃべっちゃいました(._.)

Sくん最後は、「今度飲みに行くか!」とまで

言ってくれました。

気遣わせちゃったな…

あんなに長電話になるとは思ってもみなかっただろうに…

うんうん、って聞いてくれた。。

本当感謝!!

ありがとう!!

suuaがんばるっ!(^^)!

スポンサーサイト
2011.10.13 Thu l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/268-b265fe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
