--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暗い記事から一転!!(笑)

今日は楽しい一日でした!(^^)!

友人3人とランチに行きましたー。

最近友人が引っ越したので、

地元ではなくみんなの中間地点で待ち合わせ♪

ひさしぶりの都会でした!!!(笑)

待ち合わせ場所に着いたら…はっ>゜))))彡

友人ではなく大学の後輩を発見!

お互い二度見してからの「あーっっ!!!」でした(笑)

1年振りくらいの再開。

あんな都会のど真ん中で!同じ時間にあの場に立っているなんて!!

本当にびっくりしました♪

友人たちとはのんびりランチして~の

ぷらぷらして~の

お茶して~の

って感じでした。

お二人は主婦なので早めの解散。

なんだか良い距離感で続いてます♪

リフレッシュできた(*^_^*)

でも都会はやっぱり疲れるわ…。

これからこのメンツで集まるときは都会になるので

少しは慣れるといいな(笑)


スポンサーサイト
2011.10.16 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/270-96ab2047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
