--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いまのsuuaの心の中…ずーん。。って感じです(笑)

昨日、ひさしぶりにがっつりダメだしされました。

ちょっぴりねちっこく。。

もちろんその通りですという部分もあるので、

反省しました。

でも正直言えば、納得いかないというか…そういう部分もありまして。

その部分も含めて今後努力していかなければいけないことは

重々わかっているのですが、

どうにもこうにも…

心が重たくて。

最近はモチベーションがどうしても上がらず、

大きな目標が見つからず、

楽しさが見出せない日々なのです。

なんとかこの状況を打開しなければ…と地味にもがいてます。

誰かに頼りたいけど、誰に頼ればいいかわからない。

だってこれは自分自身の問題だから。。

それでも忙しければ、考えながらもムダに考えなくて済むのに、

残念なことに時間はいっぱいあって…(泣)

自分の時間がないと嘆いてた頃が懐かしい。

なんて、勝手ですね(笑)

時間がないときは時間が欲しいと嘆き、

時間があるときはこの時間がなければと嘆く。

勝手なもんです。

プライベートも仕事も…

いや、違うな。

恋も仕事も行き詰っているsuuaでした。(‐ε‐)





スポンサーサイト
2011.11.06 Sun l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは(*^_^*)
suuaサン、久しぶりに会いにきたら、
心配な状態はまだ続いているの?
行き詰ったところから抜けているといいのだけど。
そうだよね~、現状に満足ってなかなかできない。
モヤモヤしちゃう日々が続くこともあるよね~。
私ね、そんなときは自然と向き合うことをしてるヨ。
そうしたら、キレイで、ステキで、感動したりして…。
問題解決には繋がらなくても、気持ちが楽になって、
問題が軽く感じることってあるかもしれないヨ~。
suuaさんらしくネ(*^_^*)

2011.11.28 Mon l cocchiy. URL l 編集
>cocchiyさん

コメントありがとうございました♪
すごくすごく嬉しくて…
それなのに返信がこんなに遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

今は少しずつ前を向き始めています。
cocchiyさんのコメを読んでから、
何気なく空を見上げたり
足元の植物を眺めたりして
ふっと心が軽くなる瞬間を感じられるようになりました♪

suua元気にやっています!
またくだらないsuuaの話
気が向いたらお付き合いください♪



2011.12.28 Wed l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/273-b4ae6c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
