--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えーっと…何から書きましょうか(笑)

とりあえずsuua元気です!

仕事して

遊んで

ダラダラして

変わらないsuuaでした。

それにしてもこんなにブログを放置することになるとは…(汗)

変わらないとは言いつつ、

色々考えて過ごしていました。

そして今日は仕事納めでもあり

ほかの事も落ち着いたので

こうしてとりあえずの安否情報だけアップしてみました(^^)v

この2ヶ月…くらいですかね。

何を想い考えていたのか

まだ自分の中でまとまってないらしく

文章を打つ手が進みません。

なので、まぁいつか書きたくなったら

ちょいちょい小出しにしていきます。

明日からの年末年始のお休みを機に、

部屋も頭の中も整理整頓したいです!



suuaのブログがアップされないということで

心配してくださった方々がいらっしゃったこと、

本当に嬉しく思っています。

気にかけてくださったみなさま

本当にありがとうございます!!

suuaはその想いに

すごくすごく励まされました♪

こんな形でしか感謝の想いを伝えられず申し訳ないです。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


結局長文…(笑)失礼しましたm(__)m


スポンサーサイト
2011.12.28 Wed l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/274-f5031798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
