--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このままじゃいかんー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんて思いながらテレビでやっていた映画を録り溜めていて、

自分の中で半強制的に見た作品たち…(笑)

だいぶ前に観たものから最近観たものまで。




『ロボッツ』 クリス・ウェッジ監督

   なんか聞いたことある声だなぁと思いながら観ていたら
   SMAPの草さんなんですね。
   嫌いじゃないです♪



『僕の初恋をキミに捧ぐ』  新城 毅彦監督

   これは原作の漫画を学生の頃に読んでいたので、
   正直公開されたときはあまり興味がありませんでした。
   でもせっかくだしと観てみたら…
   めっちゃ泣きました^^;
   まぁ原作をだいぶ忘れていたので観やすかったというのも
   ありますが…
   とにかく号泣!スッキリ疲れました(笑)



『借りぐらしのアリエッティ』 米林 宏昌監督

   これは全く期待せずに観たら…
   あっ、意外とおもしろい!といった感じでした。
   公開当初、私の周りでは賛否両論だったもので^^;



『インシテミル』 米澤 穂信監督

   ドキドキ…怖い…
   映画館じゃなくてよかった…
   本を読んでみたいと思いました!


『風の谷のナウシカ』 宮崎 駿監督

   実は生まれて初めてナウシカを最初から最後まで観ました。
   私の家庭あまりジブリ作品を見ない家でして…
   よく学生の頃は「観たことないのー!?」と驚かれました(笑)
   で、観てみたらおもしろいですね!!
   みんなが再現するシーンやキャラクターもわかって満足です♪





スポンサーサイト
2012.01.17 Tue l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/279-17bb91fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
