--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何も考えないでぼーっとする

そんな時間をどうやったら作れるんだろう?

suuaはいつも何か考えてしまう

いや、考えるのは当たり前なのかな

寝てるときだって夢をみるんだし

でもそうじゃなくて…(笑)

現在・過去・未来のこと

いつもいつも何かしら考えてしまう

それが時に辛くなる

もっと直感で、感覚で動けたら

考えて考えて動けない事が多いから

考えて考えてナーバスになってしまうから

そんなsuuaが唯一ムダに考えないで済む時間は

寝る

ネット

くだらないおしゃべり

こういう時間が本当に大事



でも

考えることは悪い事じゃない

そうも思っている

大事なのはバランス


ちょっと話は違うけど

闘うべきものが自分以外だったとき

なぜだか頑張れるんだ

なのに

闘うべきものが自分だと

途端に頑張れなくなる

そこが

自分の弱さ、甘さなのだと思う

そんなことを思い知らされたある人の言葉



 『悔しいことがあったら その自分を見返してやる』



強くなりたい

逞しくなりたい

自信はなくても立ち向かっていく勇気を持ちたい





2012.01.29 Sun l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/280-c9f7208a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
