--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウザイ記事のあとは切りかえ切りかえ(笑)


2012年になってもうすぐ1ヶ月ですね。

なんだかんだあっという間だったなー(^^)

そして意外と色々やりました!

初詣♪

おみくじも引いたし、

嫌いだった甘酒をおいしく飲めたのにはびっくり!!

それから屋台のお兄さんにじゃんけんで買ったなぁ(笑)


大好きな友人とその子どもちゃんには1週間で2回も会った♪

滅多にしない私のヘルプコールに応えてくれたんだよね。


それから個々には会ってたものの3人一緒は数年ぶりだった飲み会♪

この飲み会を機に2週間後には鍋パーティーもしたね。

そこには5年ぶりに会う友人も来て…嬉しかった。

あっ、嫌いだった葛餅が食べれたのもこの日だ!


約8ヶ月ぶりくらいに壁登り参加♪

みんな優しかった。

顔見知りから友達になっていけるかなー。


幼馴染にベビちゃん誕生♪

ただただかわいい。

がんばったね、2人とも!


数年ぶりに何でも話せる友人と飲みに行きました♪

ディープな話ばかりで、私たちも大人になったなぁと(笑)


そしてsuua生誕10,000日目を迎えました♪

父も誕生日でした♪


これだけ並べると

なんか充実してたわって思います(笑)

これだけじゃないけどさ\(^o^)/




スポンサーサイト
2012.01.29 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/281-51f68c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
