--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人生2度目のインフルエンザに襲われました(泣)

しかーし!!

なぜかインフルに強いsuua!!

熱は1日で下がりました♪(人生初の時も寝たら下がった笑)

でも解熱後も休まなければならない為、

ただいま予期せぬ休暇中です。

これはチャーンス!!!!(゜o゜)

と思い、2日間で録り溜めてた映画を鑑賞!




『マジックアワー』  三谷 幸喜監督


     熱もあり薬も飲んでいたせいか所々集中しきれず…
     でも、三谷作品は個人的に気持ちが充実しているときに
     観たいかな。
     その方が素直に楽しめると思う。
     でも出ている俳優さんは好きな人ばかりでした♪



『容疑者Xの献身』  西谷 弘監督  


     原作を読んだことがあったので、展開はもちろん
     わかっていたのですが、おもしろかったです。
     これまた集中しきれない部分もあったのですが…^^;
     ドラマも観ていたので、その延長で楽しめました!
     思っていたより柴咲さんが出てこないなぁという
     印象はありました。 



『しゃべれどもしゃべれども』  平山 秀幸監督

  
     これも原作は読んでいました。
     個人的には原作の方が良かったです。
     でも最後の発表会の場面では思わず笑ってしまいました。
     落語で笑ったのは初めてでした!
     それもちょっとクセが強いなぁと思っていた
     子役くんの落語にやられてしまいました。
     最後まで観てみないとわからないものですね。
     そういった意味では観て良かったです。



『ラストラブ』   藤田 明二監督


     suuaは苦手でした。
     先述しまくっている熱のせいも少なからずはありますが、
     どうも入り込めませんでした。
     王道恋愛ものって感じで…^^;
     ながら観をしてしまいました。すみません。
     ドラマ感覚で観れたらまた違ったかな。



楽に観たかったので

そういう作品を選んでたら邦画ばっかりでした。

すごく観たい!!!!と思っていた作品ではなく

少しでも興味を持ったものは録っておこう

というスタンスで録り溜めていたものだったので、

やはりその好みが出たなという感じでした。

でも色々な作品に出会うことは無駄じゃないと思うので

良い時間を過ごせたと思います。


さて、あと1日お休みをいただいているので、

身体は休ませつつ

少しは実りある時間を過ごしたいと思います。

そしてちゃんと寝ます!

最近の夜更かしのひどさが

インフルを呼び込んでしまったのだと思うので。。

おやすみなさい。



スポンサーサイト
2012.02.06 Mon l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/283-6160c1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
