--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日から仕事復帰!!

なのにまだちょっと頭が重いー(>_<)

ので、今日もベッドの中で映画鑑賞でした。




『僕の彼女はサイボーグ』   郭在容監督


     思っていたよりおもしろかったです。
     でも最後の方のシーンはちょっと見ててつらかった。
     あっ、これは今日じゃなくて昨日かおととい観たのですが、
     他のに比べてしっかり集中して観れました♪
     


『イキガミ』   瀧本 智行監督

  
     これは泣きましたー。
     いくつかの話が入っているのですが、
     ひとつひとつ結構しっかりしてたから物足りなさもなく、
     とりあえず後半は泣いたー。
     マンガ原作なんですね。
     原作は知らないのですが、おもしろかったです。



『BECK』   堤 幸彦監督


     これ、賛否両論だったみたいですね。
     原作は始めの何巻かだけ読んだことがありました。
     個人的には普通に楽しめました。
     ヴォーカルの声がいつ出るのかとちょっぴり期待
     していたのですが、最後まで出ませんでしたね^^;
     でもそれで良かったと思います。
     作品の印象も俳優さんの印象も大きく変わる可能性が
     ありますからね^^;
     結構スッキリした気持ちで観終わりました♪




『L change the WorLd』   中田 秀夫監督


     見始めてから思い出した。
     前に観たことある…(笑)
     でもほぼ忘れていたので楽しめました。
     マンガも全部読み、映画も全部観ていたので、
     これも楽しかったです。
     ここまで原作を裏切らない実写化はあまりない、
     と個人的には思っています。



結局、ぜーんぶ邦画(笑)

洋画は選り好みが激しいsuuaですが、

邦画はなんとなくいろんなジャンルが観れちゃいます。

これ不思議。




スポンサーサイト
2012.02.08 Wed l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/284-077fc0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
