--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうでもいい話ですが、

ふと思いついたので書きます(^^)

『海』ってなんだか特別なものっていう意識があります。

幼い頃は遠出をして海水浴へ!

電車の車窓に広がる大海原!

旅先で訪れるきれいな砂浜!

みたいな感じで、なんか特別感があるんです。

初めてみた日本海には本当に圧倒された記憶があります。

でもでも、よーく考えてみたら…

あれ?結構身近にも海があった!!(@o@;)

家から小一時間だから近いとは言わないのかな?

でもしょっちゅう遊びに行く街!

むしろ市内!!(笑)

suuaの狭いテリトリー!!(笑)

っていうかsuuaが住んでる街って一応港町!?

あれも海だった!!!!!ということにふと気がつきました(笑)

いや、海だってことはもちろんわかっていましたよ!

あれは誰がどう見ても海ですよ!

でもでも、感動がない…(笑)

改めて見れば素敵なんですけどね☆

夜景とか橋とかね(*^^)v

でもきっと、私が思い描く『海』は

砂浜ありきなんだと思います。

地元(ってもう言っちゃうけど笑)の海は砂浜がないので^^;

それにあまり潮のにおいがしないなー。


ま、そんなこんなで

どうでもいい『海』の話でした。

来週ふらっと海辺の街にくり出す予定なので

その時はちゃんと『海』と認識して見てみよう。

何か違う景色に見えるかもしれない♪





スポンサーサイト
2012.02.09 Thu l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/285-93eb60df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
