--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
週末は過ぎるのが早いですねー(泣)

この2日間はなんとも正反対な過ごし方をしまして…

土曜日はな、なんとー!!!

この時期ならでは♪

お菓子作りしましたー!(^^)!

友達にお菓子作り得意な子がいまして、

去年同様、お世話になりました!!

ありがとー♪

めっちゃ時間かかったけどね(笑)

おいしいのができました(*^^)v

ガトーショコラ

デコレーション用にトリュフとクッキー

いやぁ、豪華!!!!

途中参加だった為、クッキーはほとんどノータッチですが(笑)

そして飾り付けもほとんどノータッチですが(笑)

そして残念なことに自宅用です(笑)

まぁ、この話はまた後日…(笑)

家族みんなに振る舞いました♪

父の感想なかったなー(-"-)

父にガトーショコラは重たかったか…




そして今日、日曜日は完全にこもりんでした。

録画orPC

完全に画面とお友達でした^^;

それでも楽しければ良し!!

ということで、また1週間がんばりましょう\(^o^)/




スポンサーサイト
2012.02.13 Mon l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/286-ed633cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
