--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
suua完全に人生彷徨っています^^;

どこに向かっているのか

どこに行きたいのか

わからなくなってます。

昨年春に仕事を辞め、

昨年夏に新たな仕事に就き、

年明けには仕事を辞めることを決めました。



正直、苦しい…

誰でもない自分しか答えを見つけられない

わかっているから余計に苦しい…

自分の選ぶ道が信じられなくて

怖い


前の職場から戻ってこないかと誘われている

まったく違う仕事をしようと思い

今の職場を離れることを決意したはずなのに

迷っている自分がいる

私はどうして前の職場を辞めたんだっけ?

今一度自分に問いかける


いま一番辛いのは仕事に行くことかな

毎日気が重い

どんなに仕事がきつかった時よりも

今が一番辛いかもしれない

それは

同じ立場でその気持ちを共有できる人がいないからだと思う

孤立しているわけではないのに…(笑)

孤独をいつも感じる



あぁ、私って本当に弱い人間だな。

こんなに根性なかったっけ?

逃げ癖がついたかな…

それから…

昨年末に彼と別れました。





ちょっと吐き出してみました。

最近素直に心の内をさらけだしてないから…

ここで曝してみました。。



スポンサーサイト
2012.02.19 Sun l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/287-41a6e6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
