--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんな私に何ができる?

こんな私が必要とされている?

こんな私を想ってくれる人がいる

言葉って

すごい

凶器にもなるし

支えにもなるし

人を救うこともある

でも

言葉って

不確かなもの

信じるか疑うかは

自分次第


色んな感情が

溢れて

話しながら涙が込み上げた


信じてみようかなって思った

その言葉だけが

全てではない

鵜呑みになんてしていない

でも言葉で表現されたとき

その言葉が胸に届いたとき

救われることってあるんだって

思った

溢れる涙に驚きながら

幸せに感じた


決断の時だ

今までで一番覚悟が必要かもしれない

怖いけど

怖いけど

きっと私は進むと思う


スポンサーサイト
2012.02.23 Thu l work l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/289-eb4cb448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
