--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
踏み出しました。

小さな、大きな一歩。

あーこれからが怖い(笑)

でもやるしかないって思ってます。

きっと

今より幸せを感じられると思うから。

きっと

今より笑顔でいられると思うから。

そして

私以外の人を笑顔にしていきたいと

思えるから。

がんばる。

それまであと数か月。

こっちはこっちで

やるべきことはきちんとやっていきます。

当り前。



話しを聞いてあげると言ってくれる友がいることに

本当に感謝!!!!


スポンサーサイト
2012.02.25 Sat l work l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

(^^)
suuaさん、こんばんは★
ご無沙汰している間にいろいろと変化があったんですね。
迷いや不安もある中で、よく一歩前に進んだね!
それは間違いなく大きな一歩ですよー♪
suuaさんは若いのに(って年齢知らないけど・汗)
しっかりと考えて踏み出して偉いです。
たくさんの笑顔がひろがりますように。。
2012.02.26 Sun l あこ. URL l 編集
>あこさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
まさか自分がこんなに迷走するとは…なんて
ちょっと戸惑っています。
ちょっとじゃなくてだいぶ…かな(笑)

>たくさんの笑顔がひろがりますように。。
あこさんの言葉のとおり、笑顔がひろがることを願って
踏み出していきたいと思っています(^^)

あこさん東京に行かれていたのですね!
ちょっと近い♪なんて思っちゃいました(*^^)v
私もスカイツリー眺めに行こうかな☆

2012.02.26 Sun l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/290-a9b2ed4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
