約束していた友人の子どもが水疱瘡に…!!

ということで、今日はお家でのんびり♪

なんだか気分も落ち着いていたので

録っておいた映画を観ました。



『幸福な食卓』  小松 隆志監督


   ものすごく泣いてしまいました。
   キャストはあまり馴染みのない方々ばかりでしたが、
   作品から伝わるメッセージを感じたとき、
   すごく良いタイミングでこの作品に出会えたなと思いました。
   最後のミスチルはう~んって感じでしたが、
   歌詞を重ねて聴くとそれもありかな、と。
   でもやっぱり曲の存在感がちょっと強すぎたように感じました。
   また半年、1年後に観たいと思います。
   そのとき私は何を感じるかな。
   


スポンサーサイト
2012.02.26 Sun l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/291-101e5e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)