--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
進むべき道が決まり

なんだか気持ちが上向きになってきた気がします。

明日の事、1週間先の事、1ヶ月先の事、

考えることもなかったし

考える気も起きなかったここ数か月。

なのに、先の道しるべが立った頃から

自然と先の事を考えている自分がいた。

すごく具体的に先を見通そうとする自分がいた。

びっくり!!!!

こんなにも違うんだ。

考えることが今はちょっと楽しい。

そんな風に思える自分が嬉しい。

先の不安や壁なんて今は関係ない!

今日、今の自分が少しでも前向きな気持ちでいられること

それがすごく嬉しくて

すごく大事なことだと思っています。

ほんのすこーし

suuaの日々に光が差しました♪

がんばろうって思えることが

すごく幸せなことなんだと

実感しています。


がんばろう



2012.02.28 Tue l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/292-ca2e17d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
