--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
閏年ですね!

今での人生で閏年を意識した記憶はほとんどありません(笑)

4年前の今日も何をやっていたのか…思い出せません(笑)

でも今日はなんとなく、

『2月29日かー!4年に1度だっけー!?』

なんて考える事が数回ありました!!

そしてめでたいお知らせも♪

お隣に住んでいたお姉さん(姉の仲良しさん♪)赤ちゃんが生まれたそうです。

閏年の今日に!!!!

一気に閏年が、2月29日が意識的な日になりました☆(笑)

おめでたいです(*^^)v

閏年の雪の日に生まれたのよ、ってね(*^_^*)

あっ、こちらは昼過ぎまで降っていました。

明日は凍結してるのかしら?

気温が上がるらしいから溶けているかな?

転ぶの怖くて歩みがカメ並みに遅くなっちゃうsuuaです。。


スポンサーサイト
2012.03.01 Thu l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/293-f345e45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
