予定通りに動くのが苦手。(個人的な予定のこと)

そんなsuua

今日も予定通りに動けず軽く凹みました^^;

昨夜、流れで職場近くのカフェを検索。

良さげなところを見つけ、

いきなりランチではなく

とりあえずコーヒーを飲みに行こう

と決めました。

朝から一日、

今日はあのカフェに行くんだ♪

と思いながら仕事をしていました。

ただ、1人ごはんが苦手なのでワクワク3のドキドキ7でした(笑)

なーのーにー(>_<)

仕事終えて職場を出ようとしたら母からメール。

おつかいを頼まれました。。

それもコンビニやスーパーでは済みそうにないもの(泣)

それでもコーヒー1杯くらい飲めるのでは…!?

と店の前まで行ってみたものの

ドキドキとおつかいの事が頭を占め、

店内を覗きながら素通り(笑)

諦めておつかいして帰りました(._.)

時間がね…

おつかいしたい店の閉店時間がね…

気になったのですよ(-"-)


でも雰囲気はやっぱり良さげ!

お客さんもそこそこ入ってた!

よし、こうなったら

突撃ひとりランチだ!!!!

来週行くぞ!

宣言っ!!!!<(`^´)>


今回は予期せぬおじゃまが入ったものの

やっぱり意志が弱いのよね、、

自分のことになるとなおさら(泣)

そんな自分を変えたいと思ってはいます。。一応。。


スポンサーサイト
2012.03.02 Fri l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/294-1b1340af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)