--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は前日に考えていた予定通りのことができました!

やった!(^^)!

押せ押せでしたが…達成できたことに意味がある!!(笑)

でもねぇ、やっぱり反省点というか

もっとこうしたかったーっていうのはいっぱいありまして…

真面目かっ!!!!って真面目なんですね、たぶん(笑)

でも良しとします。

最近少ーしずつ自分を取り戻せている気がします。

いや、大袈裟だ!かなり大袈裟だ^^;

だけど、

少し前まではブログを書こうと思っても

頭の中にたくさん浮かんでくる言葉たちを

うまくまとめることができなくて

なんか苦しくて

打つ手が動かなかったのも事実。

ってこんな風に書くとやっぱり大袈裟になりますね(笑)

でもやっぱり楽しいと感じることは多い方が良い!

笑うことが多い方が良い!

何かをやろうと思うことが多い方が良い!

行動を起こすことが多い方が良い!

そう思うのです。

そしてほんの少しだけど

そういうことが最近増えてきたのかな、と思うのです。

微々たる変化かもしれないけれど

ここは素直に喜ぼうと。

そう気づけたことを嬉しく思おうと。


夜更かしもそこそこに寝ます。

おやすみなさい☆



スポンサーサイト
2012.03.04 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/295-e4987a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
