--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひとりごはんは得意じゃないけど、

ひとり映画は好きです。

チケットは窓口で買う派。

ネット予約はよくわからないから

だから…窓口でタイトルを言う時が一番緊張する。

この人これ観るんだ~って思われるのが恥ずかしい(笑)

気にしぃなのです^^;




『DOCUMENTARY ofAKB48 Show must go on
     少女たちは傷つきながら、夢を見る』  高橋 栄樹監督

   
        すごい世界だ…。
        夢を持ち、夢に向かっている人は
        これだけの覚悟と努力と熱意を体現しているんだ。
        尊敬します。私には真似できません。心折れます。
        ミーハー心での鑑賞。
        それでもこの映画から感じ得たものは結構大きい気がします。
        やっぱり知ろうとしなければわからない世界っていうのは
        どこにでもあるものですよね。
        今の自分の世界も、身近な人の世界も、アイドルの世界も。
        『知る』ことで広がる自分の世界。それがこの映画の収穫。




『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』 スティーヴン・ダルドリー監督


        これはめちゃめちゃ泣きました。
        辛かった…
        けど温かかった。
        お互いを大切に思い合える家族をもちたいと思いました。
        そして自分の家族の大切さ、温かさを改めて噛みしめました。
        観て良かった。
        主人公が少年の映画…弱いんです(笑)
        ちょっとニヤッとする場面もあり、とても良い作品でした。






        
                
スポンサーサイト
2012.03.09 Fri l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/297-0f22f591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
