--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前、伊勢神宮に行きました。

すごく素敵な場所でした。

また来たいって思える場所でした。

その後とある人が伊勢神宮が大好き!的なことを言っていました。

好きな人と好きなものが一緒って嬉しいですよね。

いつかまた行こうと思っていました。

そしたらつい先日、

仲良しの友人が伊勢神宮にひとりで行ってきたと、

おみやげをくれました。

… …私も行きたい!!

ひとりで行っちゃおうかな。。

新たな一歩を踏み出す前だからこそ

行っておきたい気もする。

でも決して近くはないので悩む…。

行くとしてもバスは苦手だから新幹線か。

お金もね、かかりますよそりゃぁ。。

もう少し悩んでみます。


スポンサーサイト
2012.03.09 Fri l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/298-fe70488c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
