--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょいと前の記事に書いた

職場近くのカフェ

先日行ってきました!

突撃!!初めてのランチ♪

いやぁ。ドキドキしました。

それも席についての注文と思い込んでの

注文カウンター素通り(笑)

「決まりましたらレジの方で注文お願いします。」

と店長さんに優しく言われました^^;

注文したのは

オープンサンドとクリームスープのランチセット。

コーヒー屋さんなのでブレンドも頼みました。

普通においしかった♪

地元の少し年配の方がいらしたりしていて

ちょっと場違い!?な感じもありましたが、

店の雰囲気も良かったので

今度はスイーツを食べに行ってみようと思います。

今の職場に通うのもあと少しなので、

ムダにこのカフェにも通ってみたいと思います。

仕事辞めた途端行かなくなるパターンですが…おそらく(笑)

代わり映えしない毎日に変化を!

こういう楽しみって大事ですよね☆


ひとりカフェデビュー(*^^)v

スタバとかドトール以外で…w

友人には

「30歳になる前にデビューできてよかったね!」

と呆れられてるんだか小バカにされてるんだかわからない

コメントをもらいました(笑)

明日出勤だから行っちゃおうかな~♪


スポンサーサイト
2012.03.10 Sat l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/299-2a759700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
