お祭りですよね!

先日、仕事でお客様を招いての夏祭り(でいいのかな?)がありました。

準備ではずいぶんと楽させていただいたsuuaですが(^_^.)

『楽しんでもらう為』に当日はそれなりにがんばりました!!

終わってみると、腕に痣など作っておりましたが(全く気付かなかった・汗)

皆様の笑顔を見て、「楽しかったよ」の言葉をいただいて、

「ぃやった~♪」と心躍る私たちでした(^O^)

お忙しい中お越しくださった皆様、ありがとうございました☆☆

懐かしい方々ともお会いでき、嬉しかったです!


今度は招く側ではなく、お客さんとしてお祭りに行きたいな♪

人混み嫌いなんだけど…

それでも1度は行きたいと思います!!

これ、今夏の目標にしよぉっと。


スポンサーサイト
2010.07.19 Mon l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/3-9449333f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)