--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高校生のときは

確かバレンタインデーよりホワイトデー派!!!!(笑)

友チョコをくれた友達にホワイトデーに返していました。

うん、甘酸っぱい想い出はありません(笑)

今年その高校生以来の

手作りホワイトデーしました!(^^)!

家でお菓子作りなんて…何年振りか数えたくもない(汗)

スノーボール ノーマルとココアを作りました!

母に手伝ってもらいながら^^;

でも一人でも作れるくらい簡単♪

初めてお菓子の本買っちゃった♪

でも、

でもでも、

一番の問題は…

suua持って行くのが恥ずかしいのです。。

って子どもじみた事言っちゃいます(笑)

おいしいか自信ないし、

お菓子作りとかするキャラじゃないし…

って考えていると持って行くのが嫌になる(泣)

でもがんばって持って行きます!

そしてそっと

『みなさんでつまんでください♪』

と置手紙をして

そっと職場のカウンターに置きます。

がんばります!

キャラ(殻)を破ります<(`^´)>


お味は…

普通においしく食べれましたよ、

suuaは…(笑)



スポンサーサイト
2012.03.14 Wed l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/301-7865de48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
