--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さっきの記事…

嘘じゃないですよ(笑)

題名「エイプリルフール」にしときながら

エイプリルフールに関して一切触れてなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

真面目に打ってたら気づきませんでした^^;

今まで人生の中で

エイプリルフールに参加したことがないもんで…(笑)

なんかエイプリルフールの存在が薄くて…(笑)

ま、前の記事が嘘かどうかなんて

どうでもいいと言われればその通りですが…<(`^´)>

なんとなく弁解しときます(^^)v

さ、明日から新たなスタート!!!!(笑)

とりあえず明日までにやらなきゃいけない事を

この時間まで放置していたので

これから取り掛かります!

寝不足からのスタート!!

やっぱり…

がんばりましょー(*^_^*)


スポンサーサイト
2012.04.02 Mon l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/305-15dab3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
