--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お仕事の話。

最近異動してきた方が

言ったこと。


『ここで楽しく働いている人なんているの?』


正直笑うしかなかった。

ここに来て数日の人がそう感じるこの職場の空気。

私はそこから逃げ出す…

留まって変えていこうとする力はなかった…

ずるいけれど…

自分の弱さだけじゃないのかもって思えた瞬間

心がすっと、ほんの少し軽くなった。

この職場で働くのもあと少し。

私のすべきことはちゃんと見えている。

だから頑張れる。

そして

ここでの経験は決してムダにはしない。

この次の仕事も決まっています。

そこで今まで以上に真剣に正面から向き合って

仕事に励まなければならないと思っています。

もう逃げることは許されない。

嫌なら耐えるか変えていけ!

道はそれしかない!

タフになろう!!

責任をもとう!!

楽しもう!!

モチベーションは心の持ちようでいくらでも変わる

という事は嫌というほど思い知った。

自分でコントロールできるくらい

自分を知ろう!!!


明日は忙しいぞー<(`^´)>

明日をあさってにつなげられるように…

がんばります!





スポンサーサイト
2012.04.05 Thu l work l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/306-14532853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
