上司から電話。

「最近生き生きしてるらしいじゃん!」

「いま、楽しいでしょ!?」

「前はつまらなかっただろうな、と思って…」

その通りです。

びっくりするくらい違う。

自分でも思ってた。

『私、この職場に来て今が一番生き生き働いていると思う』

『いま結構楽しいよ』

そんな風に周りの人に話してたくらいだもん(笑)

上司は、

楽しいでしょ、だから続けない…?

って言いたかったみたい。

それは本当に幸せなこと。

引きとめてもらえるもらえるなんて。。

それも何度も。。もったいないと。。

でももう決めたこと。

そして今楽しいのはあくまで今だけだということも

私はわかっている。

だから心苦しいけど断り続けるしかない。

本当にありがたいことだけど。

そして、

最後の最後、この職場が好きになれたことが嬉しい。

苦しい1ヶ月にならなくて良かった。

楽しい1ヶ月で良かった。

あと少し、やれることをやってさよならしよう。


2012.04.18 Wed l work l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/307-79af4436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)