読書記事めちゃめちゃひさしぶりだ(゜o゜)

ずーっと本が読めない時期が続いていました。

ここ2ヶ月くらい、ようやく読めるようになってきました。

なんか波がありますね。

いまはまた読んでません^^;

また読む時期をゆっくり待ちたいと思います。




『スワンソング』     大崎 善生
『GOSICK Ⅶ』    桜庭 一樹
『GOSICK Ⅷ上』   桜庭 一樹
『GOSICK Ⅷ下』   桜庭 一樹
『チェーン・ポイズン』  本多 孝好
『フリークス』      綾辻 行人
『Another 上』      綾辻 行人
『Another 下』      綾辻 行人





スポンサーサイト
2012.04.22 Sun l book l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは♪
suuaさん、こんばんは~★
本って確かに波があるよね。
わたしもどんどん読めたり全く読めなかったりがあります。
読めないときは無理することないよねー(^^)

↑読んだことない本ばっかりだったよ(汗
大崎さんと桜庭さんは別の作品読んだことあるんだけど。
また参考にさせてくださいね♪
2012.04.25 Wed l あこ. URL l 編集
>あこさん

こんばんは!(^^)!
読書って不思議ですね。
この1年位で初めてその『波』を知りました!

>読めないときは無理することない…
本当にそう思います。
今の自分は読むことを欲していないのだと
なんとなく納得できるようになりました^^;

あこさんが読まれる本たち、
私があまり読まないジャンルでもあるので
密かに読む機会を狙っています♪
こちらこそ参考にさせていただきます(*^^)v
2012.04.26 Thu l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/309-ff4205b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)