--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
電車の中で本を読めるようになったのは

いつからだろう?

小さな頃から乗り物酔いに悩まされていたはずなのに…

強くなったからなのか…

自己防衛のためか…

どちらにしても嬉しいことです♪



『しゃべれどもしゃべれども』 佐藤 多佳子


   初めての作家さんでした。
   内容もいつも読む感じとは違うかな。
   でも、読み進めるにつれて少しずつ
   引き込まれていきました。
   たまには良いですね!
   友人貸してくれてありがとう♪


『MADE IN HEAVEN Juri』 桜井 亜美


   ずいぶん前にもう一つのKazemichiを読みました。
   読む順番はsuuaの中では合っていたと思います。
   一人一人のストーリーをもっと知りたかったな。


『まほろ駅前多田便利軒』 三浦 しをん


   初めて読む作家さん。
   おすすめされて読んでみました。
   気楽に読める感じが良いです。
   せかせかしているときよりも、
   今のゆったりの時期に読めてよかった。


『漂泊の街角』 大沢 在昌


   時代を感じる描写。
   この主人公シリーズになってるのかな?
   前に読んだ気がする…


『ソロ』 藤沢 周

 
   初めての作家さん。
   世界に入りにくくてちょっと読みづらかったな。
   他の作品はどんなかんじなんだろう?
   suuaはちょいと苦手。
   

スポンサーサイト
2010.08.17 Tue l book l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/31-663f56ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
