--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GWですね!

もちろんsuuaもです。

お仕事の方…ご苦労様ですm(__)m

GW初日の昨日は4月まで勤めていたところの同僚さんに

お呼ばれしまして、お家におじゃましてきました♪

3人でおじゃましたのですが

これが不思議なメンツでして(汗)

バラバラ(笑)

なのにその家主さんの人柄で

とーっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

人を笑顔にできるって本当にすごいっっ!!!!

いっぱい笑って楽しかったー♪

…でも今日喉が変なんだよね。。

やばい!声が掠れてきた…

やばい!なぜか吐き気、寒気…

風邪薬飲んでおやすみなさい…

起きたら声がオカマちゃん\(◎o◎)/!

今日は夕方からの予定なので、

充分に睡眠を取ってこれから出掛けます!

連休中で病院も行けないし、

仕事始まったばかりで悪化させられないし、

なので今日は遊びはなしにしてごはんだけにしました(泣)

おいしいもん食べるぞー!!

スコールみたいな雨もやんで

窓の外から鶯の鳴き声が聞こえてきます♪

コーヒー飲んだら出発!!(^^)


スポンサーサイト
2012.05.04 Fri l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/312-87e2559a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
