--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
母の日。

なんとなーくきょうだいと何かしらのことをしている近年。

今日は友人と都会にランチに行ったので、

前から勧められていたお菓子を2種類ゲットして

“母の日のプレゼント”という名の“自分が食べたい”物を

買って帰りました(^^)v

父もおいしいと言っていました(笑)

喜んでもらえたらそれで良いですね♪

母には普段からさらっと

『ありがとう』とか『どうも』とか言っていますが(笑)

やっぱり改めて言うのは恥ずかしくて…

言えませんでした。

母の日に改めて感謝の気持ちを言葉にしたのなんて

ずーっとずーっと前…幼い頃だけですね。。

でも、母には感謝してもしきれないくらい

いつもいつもお世話になっていて。

本当に本当に感謝しています。

私は幼い頃からずっと思っていることがあるんです。

『お母さんみたいなお母さんになりたい!』

これは今就いている職業に憧れを抱く気持ちよりも

遙かに

強く強く

ずっとずっと

願っていたことなんです。



そろそろその夢も現実的に考えられるようになってきたお年頃。

小さい頃からの一番の夢。




叶えることはできるのかなぁ。









スポンサーサイト
2012.05.13 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/315-5dd492f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
