--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、イタイところをつかれた。

何気なく言ったんだと思う。

それはわかってる。

でも、でも触れてほしくなかった。

何か言い返そうと思ったけど、

哀しくて、涙が込み上げてきそうで…

キッとにらんで無言でごはんを食べた。

そのあとは何も言われなかった。

suuaの気持ちに気づいたのか、

単にこれ以上機嫌を損なわせないようにしたのか、

それは結局わからなかった。

「それは言ってほしくなかった。」

と、なぜ言えないのだろう。

『言葉にして言わないとわからないんだよ。』

これはsuuaがよく職場で言っているセリフ。

suuaが一番出来てないんだよ…。

他人のこと言える立場じゃないんだよ…。

苦しいことを苦しいと素直に言えないのは、

無駄に大きなプライドと無駄に小さい心のせいなのかな。


2010.08.17 Tue l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/32-e91b75a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
