--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
体調を崩しています。。

熱は気合で下げました!

約8時間の間に平熱から約2.5度の上昇とそこから約1.5度の下降

がんばった!!(笑)

ですがおなかの調子が戻らず…

翌日から2日間は朝から仕事を終え帰宅するまでポカリのみ!

夕食におじやを少量(上澄みメイン)

3日目も朝昼はポカリで過ごしていたら

仕事の後半キツくなりました。体力的に。

やっぱり食べないと元気って出ないんですね(汗)

しゃがむのがツライ

階段がツライ

重いかばんがツライ

ということでその日の夕飯から少し量を増やしました。

豆腐や野菜の煮物を少しずつ

おなかの調子は良くなってきました。

それに伴いここ数日あまり感じていなかった空腹感が

でかい顔して出てきました。

今日はバナナや蒸しパン、豆腐、煮物を食べました。

後で苦しまないよう控えめに。

それでも体が重くてダルイ

ほとんどベッドの上で過ごしました。

おかげで仕事が何もできませんでした(泣)

こんなに体力が落ちるとは…びっくりです。

体重も3日目の時点で約2㎏落ちました。

嬉しい…とは言っちゃいけないですね^^;

病院が開いている時間は仕事だったので受診もせず

でもおなかの調子が戻ってきたから行かなくてもいいかなぁ。

ただいまだに食べてから数時間後に胃の不快感というか

軽く気持ち悪くなるのが困る

だから明日の昼食も控えめ抑えめに。

ただポカリだけで過ごしたら貧血とか起こしそうなので

やめときます。

豆腐とバナナ持って行こうかな。

今日少し調子に乗って食べた分、今若干気持ち悪い…(-"-)

明日も早起き!

5時間寝れないじゃんっっ!!!(゜o゜)

おやすみなさい!





スポンサーサイト
2012.05.28 Mon l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/320-265a1aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
