体調はだいぶ戻りました!

結局3㎏くらい落ちました。

でも徐々に食べる種類も量も増えてきているので

すぐに戻りますね(笑)

いや、健康にこの体重を維持したいな(^^)v

ひさしぶりの恋のお話。

この一ヶ月もやもやぐるぐるしていたsuuaの頭の中。

今日スッキリしました!!

決断しました!!

彼氏ができました!!!!♪



実は以前お付き合いしていた人。

約3か月前、数年振りに連絡が来てひさしぶりにごはんに。

ちょうど前の彼と別れて1ヶ月ちょい。

仕事もしんどくて気持ちがすごーく落ちていた時でした。

タイミングってすごいですね。。

思わず誘いに乗っていました。

そして何度かごはんに出掛け、

『これって友達として?それとも…』

なんて思っていた矢先に想いを打ち明けられました。

正直戸惑いました。悩みました。

一度は別れた相手。

年も離れてる…外見はタイプじゃない…

歳も歳だし、付き合えば将来の事も考える…

答えは出ませんでした。

でも、わかっていました。

suuaが気にしていることは本当に身勝手なちっぽけなこと。

そう、彼と付き合っているということを

周りの人はどう見るだろう。

こうやって思うだろうな、

こんな風にも思うだろうな…

そんなことばかり考えて悩んでいたんです。

あぁ、なんてくだらないんだ。

あぁ、見栄っ張り。

わかっていてもsuuaはそういう人間なんです。

いっつもいっつも周りの目を、周りの評価を気にしちゃう。

そんなこと全部取っ払ったら、

彼と一緒に居たらsuua幸せになれるだろうなって

わかっていたんです。

でもどうしても踏み切れなかった。

そんなこと気にしない!!!

と、一度は心に決めて彼を誘ったのに

話しを切り出せなかった。

そして今日。

ちゃんと話をするね、と先にメールで伝えていました。

答えも決まっている。

なのにやっぱり話し出せない…。

結局彼が話を切り出してくれました。

それなのに言葉が出ない。

これほど自分はチキンなのかと情けなくなりました。

昔から自分の心の奥の気持ちを言葉にするのが本当に苦手。

びっくりするくらい言葉に出来ないんです、私。

彼は「大丈夫、無理しなくていいよ。」

と、嫌な顔一つせずsuuaが話し出すのを

ただただずっと待っていてくれました。

そして、なんともたどたどしく

話し始めました。

的を得ない話…

彼はsuuaの想いを汲み取ってくれました。

そしてお付き合いすることとなりました。

これほどまでsuuaに理解を示してくれる人はいないと思う。

そこが彼と付き合う最大の決め手だったのかもしれません。

さて、

これからどんな展開が待っているのかな!?(笑)

今、suuaスッキリしています(^^)v

今日の彼との話、

2人の決断、

後悔していることは何もありません。

これが今のsuuaの答えです♪



長々失礼致しました。




スポンサーサイト
2012.06.03 Sun l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/321-fc9e4447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)