--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずいぶんとひさしぶりの更新になってしまいました。

最近は…何やってたかな!?(笑)

無駄な夜更かしは相変わらずで、日々寝不足です。。

今日なんて電車で爆睡しながらちょっぴり涎を垂らすという失態(-"-)

女子としてどーなの!?!?(笑)

今週は仕事と仲良しの友人の結婚式に向けたサプライズ準備をしています!

時間の使い方が上手くなりたい。。


そういえば、今の職場に出戻って2ヶ月が経とうとしています。

やっぱり居心地が良いです。

なんで辞めたんだろう。。って思うこともあるけれど、

あの時はあの時の想いがあり、

離れた時間があったからこそ今こうしてここに居られるのだと思う。

自分の選択が間違っていたとは思っていません。

辞めたことも、戻ってきたことも。

この先のことはわからないけれど、

いつでも今を大事にすることに変わりはないし、

それが大事だと思います。

さ、今日もムダな夜更かしが発動しつつあるので、

とりあえずお風呂に入って少しでも寝る準備を進めます(笑)


明日は職場に学生さんが来ます。

どーなるかなぁ^^;

最近の若い子は…って思っちゃう自分がちょっとせつない

なんて明日の今頃思っちゃうんだろうな(笑)




スポンサーサイト
2012.06.27 Wed l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/323-cbd2fb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
