--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひさしぶりに読みました、本。

最近は本<ネットになっているので^^;

そういえば、先日リンクさせていただいている

あこさんの記事で知ったアプリをスマホに入れました♪

全く同じものではないのですが、

こんなものもあるんだ!と初めて知り、さっそく検索!!

あこさん、参考にさせていただきました♪

(こんなとこであれですが…)ありがとうございました(^^)




『ペギー・スー魔法の星の嫌われ王女』  セルジュ・ブリュソロ

        ひさびさペギー・スーシリーズ。
        最近のシリーズの中では好きな方かな♪
        眠い目をこすりつつも飽きずに読み切ることができました。




スポンサーサイト
2012.06.28 Thu l book l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんはっ★
suuaさん、こんばんは(^^)
ずっとPCの調子が悪く、久しぶりにこちらへおじゃましたら、わたしの名前が!
これは読書メーターのことかな♪わーうれしい♪
アプリに似たのがあるんだね~。
こういうのあると便利だよね!
なんてことはさておき(笑)

suuaさん、元彼さんと復活なのね!おめでとう(*^^*)
なんか読んでいてすごくほのぼのしちゃった。
だって彼とてもsuuaさんのこと大切に想っているの伝わるもの。
もちろんsuuaさんも真剣に考えて、いいカップルだなぁって。

わたしも昔の彼と連絡取っているの。
恋愛っぽくはないんだけどね。
また彼とのこと聞かせてくださいね~☆
2012.07.02 Mon l あこ. URL l 編集
>あこさん

アプリ!!これを機にまた読書熱復活したいなぁ、
なんて思ってます♪

なんだか恋愛の話は照れますね。いい歳して(笑)
でもこんな風に言ってもらえるのはすごく
嬉しいです(*^^)v
ありがとうございます!!

あこさんの昔の彼との距離感はどんな感じですか?
そんな話も聞いてみたいです♪

2012.07.03 Tue l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/324-0690fd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
