上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
違和感…からの~

イガイガがやってきたーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

きっちり2ヶ月経って

またまたきました喉の不調(泣)

あぁ、明日声出なかったらどうしよう。。

本気で今の職場と私の喉、水が合わないのかしら。

なんだかここ2ヶ月体調を崩しがち。

やっぱり慢性的になりつつある寝不足のせいかな。

わかっちゃいるけどやめられない…

どっかで聞いたセリフ(笑)

明日は午後から外に出ます。

帰りにひとり映画に行くか悩み中。

行ったことない映画館だからちょっと尻込みしちゃう。

でも行けたら良いな。

やることいっぱいあるけど、

無視して行けたら良いな。

ちなみに2週間前は映画館まで行ったのに

思った以上の人の多さと

ムダに高級チックな映画館の空間に圧倒されて

すごすごと退散しました(笑)

さて、明日はどうなるかな!?\(◎o◎)/

ちなみに…

ダーク・シャドウ

スノー・ホワイト

幸せへのキセキ

この3つで悩んでます。

ダーク・シャドウは予告見てからずっと観たいと思ってて

スノー・ホワイトも同じく観たかったんだけど、友人は酷評^^;

幸せへのキセキはたぶん私が好きそうなジャンル(笑)

どうしようかな~

っていうか、チケット売り場のお姉さんのところまでたどり着けるかが

まず問題だ!!(笑)


スポンサーサイト
2012.07.04 Wed l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/327-0538046e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。